レジーナクリニックで医療脱毛をリーズナブルに実施しよう!

362view

2018.06.21

医療脱毛で効果を実感できる!

しっかり脱毛できる!

レジーナクリニックでは、医療脱毛を実施しています。脱毛では、主に医療脱毛とエステ脱毛があります。エステ脱毛は手軽な分だけ、効果は長続きしないのが一般的です。一方で、医療脱毛であれば毛根を破壊するように脱毛するので、その効果は高く5回程度の施術で全身脱毛が完了できます。

痛さはあるの?

医療脱毛で気になるのが痛みです。効果がある分だけダメージが気になりますが、レジーナクリニックでは最新鋭のジェントルレーズプロという脱毛機を使用しています。ダイナミッククーリングディバイスを採用していて、皮膚を冷却しながら脱毛しますので、皮膚を保護する能力に長けたマシンなのです。

また、最大18mm径のスポットを採用して、広い面積を一度に脱毛することで、より効率よく脱毛することができるのです。なんと、旧式の約2倍のスピードでの脱毛が可能であり、施術時間もエステ並みの最大120分程度で完了します。

医療脱毛機に認定されている!

レジーナクリニックで使用しているジェントルレーズプロは、医療脱毛機として事業承認を取得しています。また、施術するスタッフさんも確かな腕前ですので、安心して施術を受けることができるのも魅力的です。仮に、肌にトラブルが出た場合もすぐに診察を受けることができる点も魅力的です。

施術を受けやすい!

全国に店舗展開している

レジーナクリニックは、全国で7つの医院を抱えるクニックです。7箇所というと若干少ないイメージがあるのですが、池袋、札幌、表参道、渋谷、銀座、大阪梅田、福岡と全国の主要都市に店舗があります。また、新宿にも新規医院を開設するなど、今後も多くの店舗が増えていく予定です。

1箇所あたり7,300円で脱毛できる

レジーナクリニックは、単に技術的に優れているだけでなく、料金的にもリーズナブルな価格設定となっています。全身脱毛は施術箇所が26ヶ所設定でき、1箇所辺りの料金は税別7,300円となっています。コースでは全5回コースで税別189,000円での施術が可能となっています。これは、他の医療脱毛と比較してもリーズナブルなものとなっています。

期間も短く完了できる!

医療脱毛は、一度施術すると数ヶ月のスパンを空けなければなりません。ただ、レジーナクリニックでは一度に得られる効果が高いので、概ね5回程度で脱毛が完了します。期間としても、一般的には24ヶ月かかるところを最短8ヶ月で完了するのです!これにより、通院費用なども抑えることができますし、短期で脱毛したいというニーズにも対応してくれます。

無料カウンセリングもある!

気になっても、いきなり施術するのはリスクがあります。そこで、レジーナクリニックでは無料カウンセリングを受けることができます。ムダ毛の状態などをチェックした上で、最適なプランをご提案いただくことができます。これにより、利用者も納得した上で契約を行うことができます。

ほとんどが駅より徒歩5分圏内!

レジーナクリニックは、ほとんどの医院が駅に近い場所にあります。また、渋谷や池袋といった交通アクセスの良い駅にも近いので、通院しやすいのが魅力的です。営業時間については、平日は21時、休日も20時まで営業しており、ほとんどの医院は年末年始を除き年中無休で営業していますので、例えばお仕事が休みの土日に施術を受けることも可能です。

予約も取りやすい

クリニックでは、飛び入りで施術を受けることはできず、必ず予約した上で行う必要があります。ただ、予約も自分の希望通りの日を選びにくいという難点があります。そこで、レジーナクリニックでは独自に開発した予約システムを採用しています。これにより、他のお客様と予約がバッティングすることはありません。

プライバシーにも配慮!

脱毛している事を恥ずかしいと感じる方が多いものですよね。そこで、レジーナクリニックでは完全予約制を採用していて、更に個室も用意しています。これにより、他のお客様と極力顔を合わすことなく施術を受けることが可能です。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る